※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

妊娠初期症状があるのに生理が来たことがあるか、足の付け根の痛みや陰部のかゆみが関連しているか、生理予定日前に症状が出ることがあるかについて知りたいです。

妊娠初期症状があったのに生理来た方いますか?

腰痛、下腹部痛、頻尿、胸の張りなどは生理前でもある人はいると思うのですが、足の付け根の痛みや陰部のかゆみなどはどうでしょうか?

また生理予定日一週間も前からこうゆう症状が出るのでしょうか?

コメント

ママリ

下腹部がチクチクする感じ、足の付け根がツル感じで痛む、胸が張った感じ、ありましたが生理きました😢生理がくる2日前は生理痛のような鈍痛もありました。最終行為から2週間経過してもフライング陰性でした。

• miu🍒

miu🍒

足の付け根の痛みも生理前でもあるんですね😢
    症状じゃ本当に判断できないですね💦💦

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうみたいです😢今まで気にならなかったことが妊活で気になっただけなのかな?と開き直りました!症状があることに期待していた分生理が来てショックだったので今周期は症状チェックしないようにする予定です😂

• 12月21日
  • miu🍒

miu🍒

それはあるかもしれないですね🤣
    今まであってても気にしてなかったかもしれないです🤣
    そうですよね!期待してダメなのが辛いですもんね😢
    私もそうします!

• 12月21日
ななっしー

足の付け根痛みあっても生理きてます🥺
チクチク感とかズキッとかしてて期待してたけどきました🥲🥲
陰部のかゆみは今回たまにありますが生理予定日までまだあるので分からないです🥺

• miu🍒

miu🍒

足の付け根あっても生理くるんですね💦
    いつもと違うって期待しても、症状本当にわかりにくすぎます🤢
    私もあるんです🥲
    私は明日予定日です🥲

• 12月21日