※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

結婚記念日に臨月でパーティーは?外食は控えたほうがいいですか?記念日の過ごし方を教えてください

まだ2か月先ですが、はじめての結婚記念日があります♡
その頃私は臨月になるのですが
お家でパーティー的なのをした方がいいでしょうか?

赤ちゃんが生まれる前に
2人きりで最後のデートをしたいのですが
外食などをするのは控えたほうがいいですかね?(;_;)


また、みなさんは
はじめての結婚記念日はなにをされましたか?♡

コメント

あーみ◡̈

体調等良いのであれば外食しても
良いと思いますよー♡

チビちゃん出来たら行けないような
ホテルビュッフェとかどうですか?( ੭•͈ω•͈)੭

結婚記念日がGW中なので、中々
どこも行けず、毎年家でお祝いしてます♡
旦那の休みが重なればお出かけしてます★

なので式あげた日に、式あげたホテルで
ビュッフェ食べに毎年行ってますー( ੭•͈ω•͈)੭

  • りり

    りり

    今一応、赤ちゃんいたら行けなそうな
    ディナーを検討しています♡

    GW中はなかなか混雑していて難しいですね(;_;)
    私も式を挙げた日も考えたのですが、産後1か月ぐらいになるので、来年は式場でお祝いしたいです♡

    • 10月21日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    それが良いです!
    本当チビ居るとフードコートとか
    多くなりますよ笑

    そうなんですよー(>_<)
    毎年どこにも行けなくて💦💦

    どっちも行くのありだと思います♡

    1月予定日ですかー?♡

    • 10月21日
  • りり

    りり

    確かに、フードコートには
    お母さんと赤ちゃんいっぱいいますね(;ω;)♡笑

    1月の半ばが予定日で
    12月が結婚記念日、2月が挙式披露宴記念日です(*^ω^*)バタバタ。。笑

    • 10月21日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    いっぱい居ますよね!
    最近は普通のお店にも居るので
    結構行ってます( ੭•͈ω•͈)੭

    私も1月だったんです♡
    寒いので体冷やさないでくださいね!★

    • 10月21日
ママリ

産まれるとなかなか外食もゆっくり出来ないので、外食もいいかなーと思います(*^^*)
臨月の頃は外食しまくってました(笑)
結婚記念日はちょっと高めの外食行きました(*^^*)

  • りり

    りり

    そうですよね!なかなかゆっくり外食できなくなりますよね(>_<)
    体調みて、ちょっと高めの外食いきます♡

    • 10月21日
ママリ

わたしだったら、外食します♡
1年記念日は高いお店でごはんでした^_^
2年記念日は来月なのですが、
まだどこに行くかは決まってませんが
外食すると思います(*゚∀゚*)

  • りり

    りり

    思い切って外食いくことにします♡

    • 10月21日
deleted user

初めての結婚記念日はまだ子どもが2ヶ月だったので何もしなかったです。

  • りり

    りり

    やはり、生まれてからだと赤ちゃん中心になりますよね(>_<)ありがとうございます!

    • 10月21日
masamisae

体調と相談して、外食も良いんじゃないでしょうか?
私も、今は自宅安静中なんですが、無事に臨月(正産期)入ったら焼肉食べに行きたい!って言ってます。。

ちなみに、うちも1周年は挙式したホテルでディナーフルコースを奮発して堪能しましたが、2周年(今年)は、つわり真っ只中だったのでフルコースは無理で、近所のお気に入りのお店で軽く外食にして、お家で挙式、披露宴の記録DVDを2人で見ました♡
記念日のDVD鑑賞は、これからも毎年しようね!って言ってます。

  • りり

    りり

    外食行くことにします♡

    もし、体調が良くなかったら
    お家で挙式、 披露宴のDVD鑑賞もいいなぁ!と思いました(*^ω^*)♡

    • 10月21日
ママリン

私は切迫早産気味で結婚記念日はお家ですごしましたが、雰囲気のよいお店は産後しばらく行けないので、最後に素敵なお店で外食したかったなぁ〜と今も思います(´・ω・`;)

お医者さんから外出禁止出てなければ、あまり遠出せず、体調に気をつけて、外食もいいんじゃないでしょうか??💕

  • りり

    りり

    そうですよね(;_;)
    なかなか行けなくなりそうなので、体調みて外食に行こうと思います(*^ω^*)♡

    • 10月21日
mami26

私もひとり目妊娠中の結婚記念日に鉄板焼きやさんに行って贅沢してきましたよ❤︎

  • りり

    りり

    鉄板焼き♡♡いいですね(*^ω^*)♡
    なに食べに行こう〜(笑)

    • 10月21日
  • mami26

    mami26

    おちびが生まれたらいけない焼肉とかお鍋とかもいいですよね❤︎
    楽しんできてくださいね❤︎

    • 10月21日
  • りり

    りり

    考えるだけでワクワクします♡
    ありがとうございます(*^o^*)楽しみます♪

    • 10月21日
モコ

産まれたら2人の時間なんて到底作れないし、外食もねんねの時期はあまり外出自体したくないとかもあるだろうし、かと言ってお座りとかある程度動けるようになるとゆっくりご飯なんて食べれたもんじゃないので
体調よかったら今のうちに行ってた方がいいですよ(´•ω•`)♡

  • りり

    りり

    産後も子供が成長してからも
    確かにゆっくり行く暇なさそうですね。。
    絶対外食行くことにします!!!(*^ω^*)♡

    • 10月21日