※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

移植後11日目で、生理前症状があるが妊娠できた人の経験を知りたいです。hcg注射を打っており、フライングはしない予定です。

判定日前でソワソワしてます😭💦
移植してから今日でBT11です😂
BT14に判定ですが、皆さんが載せてるような初期症状的なことは全くなく、今にも生理がきそうな鈍痛が数日前から😭😭
2個同時戻ししたんだけど、頑張って1個でも着床してくれてたらと願ってます、、😭😭
生理前症状しかなく妊娠できた人手いますか😭?
hcg注射もうってるので、フライングはしない予定です、、

コメント

pippiちゃん

生理前の症状しかなかったですよ😊🌈
むしろ妊娠しなかった時の方が、初期症状に当てはまる症状がありました🤣

• みー

みー

コメントありがとうございます😭😭
    ほんとですか😭?!今にも生理来そうな感じでしたか😭?!足の付け根チクチクとか、胸の張りとか皆無です😢💦🥚ちゃんに頑張って欲しい気持ちと諦めの気持ちが入ってきていて、、😭😭
    この数日が長いです😭

• 12月21日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

判定日前ってドキドキですよね😭
    症状全くないし、生理来そうな感じしかなくて、病院で結果知って落ち込むくらいなら、家で知って泣こう!と思ってフライングしたら陽性でした!

• 12月21日
  • みー

みー

ドキドキです😭
    生理来そうな鈍痛が強まってます😭😭
    明後日まで長いです、、😭
    フライングしたいけど、、判定日まで頑張って待ちますね😭

• 12月22日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

妊娠してますように✨✨
    願ってます(*^^*)

• 12月22日