※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

生理予定日が近く、妊娠を期待しているけど、症状がある。基礎体温が下がらないことを祈っている。

質問ではなくボヤキです😂笑
絶賛ソワソワ期😂😂
25日が生理予定日です☺️
年内最後やしクリスマスやから赤ちゃんきてくれてますように🙏ってずっと願ってます🥺
そのせいか排卵痛に似た下腹部痛、腰痛、気分悪い、動悸と想像妊娠のような事がおこってます🤣笑
仕事柄ずっと立ちっぱなしで歩いてるからか足がつりそうになったり付け根が痛んだりしてもしかして、、、😳ってなってる自分がいます🤣笑
生理前のPMSと変わらないし明日基礎体温が下がってたら可能性はなさそう😭😭
明日基礎体温下がらない事を祈ります😭🙏

みなさんの所にも赤ちゃんきてくれてますように☺️🙏💖

コメント

maho

ソワソワしますよねー!
赤ちゃん来てくれますように!
素敵なクリスマスプレゼントになるといいですね❤️

  • ななっしー

    ななっしー

    ありがとうございます☺️✨
    クリスマスプレゼントにきてくれてたら嬉しいです🥺💖
    もう少しソワソワドキドキしながら過ごします😂

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

同じく生理予定日25日です😂
たまたまクリスマスだなんて何かありそうですよね💓
私はフライングする気満々ですがお互い👶授かれますように✨
今回ダメでも心機一転
来年から頑張りましょう💪

  • ななっしー

    ななっしー

    何かありそうな予感ですよね😳💖
    いつ頃フライングされるのですか☺️??
    私は25日の朝に体温下がってなかったらしようかなと思ってます🤣
    今から真っ白見るのは怖いので🤣
    ダメやってももやもやな気持ちは今年で捨てて来年からも頑張りましょう💪💪💪

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は明日で高温期15日目なので今日ママリで質問したらもう検査薬反応しますよと教えていただいたので明日にでも…😂
    我慢出来たら我慢しますが🥺
    確かに、体温次第ですよね😂
    今日37度こえたので明日の朝も37度こえてたらやってみようかな🎵

    • 12月21日
  • ななっしー

    ななっしー

    もう15日目なのですね😳✨
    それなら反応しそうです💖
    私はまだ10日目なので我慢です😂😂笑
    明日も37度超えたら期待大ですよね☺️💖
    明日の朝までドキドキしますね😳

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は排卵日の14日後が生理予定日ですよね😧
    私は高温期が長めで💦
    なので14日目で生理来てなくてもまだまだ安心出来ません😥
    ななっしーさんは10日目ですか!
    めっちゃモヤモヤしますよねぇ😂😂
    何か症状ありますか?🥺

    • 12月21日
  • ななっしー

    ななっしー

    高温期長めだと確かに安心できないですね🥺🥺
    私はPMSの症状と同じです😂😂笑
    これといって違う症状ってのがなくて今回も生理きそうな予感しかしないです😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!
    もしやこれは…って思う症状があってもだいたい生理前にもある症状だったりするんですよね😂😂
    そして今日朝イチフライングしたら真っ白でした🤦‍♀️🤦‍♀️
    ゆるっと今月から始めた妊活ですがやっぱ真っ白は悲しいですね😅
    どうかななっしーさんは良い結果となることを祈ってます👶💓

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も25日生理予定でさっき待てずにフライングしてしまいました😅
本当にここの数日は長く感じてしまいますよね🥲

  • ななっしー

    ななっしー

    私もフライングしたくてうずうずしてます😂😂笑
    でも今まで高温期10日目とかでフライングしても真っ白陰性で撃沈してたので我慢してます🤣笑
    生理予定日前の1週間が1番長く感じます🥲

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢すごいです😊
    ななっしーさんのところにも来てくれていますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    1週間お互いソワソワ乗り越えましょう💖

    • 12月22日