※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、体調不良で悩んでいる。コロナ検査も検討中。報告するか迷っており、クリスマスにプレゼントとして報告したいと考えている。皆さんはどうしますか?

先程フライングで陽性が確認できました。
まだ化学流産の可能性もあるし
私だけの心に秘めておきたいのですが、
体が火照った感じで少しだるく
体調不良です💔
旦那の会社が少しでも体調悪いならコロナの検査!
という感じなので
100%コロナでの体調不良ではなく
妊娠によるものかと思うし
風邪も貰いたくないので病院にも行きたくありません…

でも体調悪いのに無理はしたくないから
元気です!といったフリもしたくないし…

フライングですが、旦那に報告するか悩みます。

出来ればクリスマスにプレゼントとして報告したい(笑)

皆さんならどうしますか😭??

コメント

3人のママ

旦那さんだけにクリスマスプレゼントでサプライズしてもいいかもですね💕

おめでとうございます!!

C.Wママ

えっと
旦那さんが会社にわざわざ奥さんが体調不良ですと伝えなければ問題ないのでは?

なので普通に旦那さんにはお好きなタイミングでの報告でいいと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が会社に従順なので
    体調不良と伝えたらすぐに病院いけ!検査しなさい!
    って感じです(笑)

    でも性格上言うの我慢できそうにないので
    もしダメになってしまったとしてもそれも夫婦で共有って事で
    旦那が帰ってきたら少し早めのクリスマスプレゼントって言っちゃおうと思います♡

    • 12月21日
  • C.Wママ

    C.Wママ

    従順なんですね😅
    なら黙ってるわけにはいかないですね😓

    そうですね!
    早めのクリスマスプレゼント🎁でいちと思います😊

    • 12月21日