※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

4歳の子供が水っぽいうんちとオナラが同時に出る症状が続き、整腸剤を飲んでも改善せず、再発している。食欲や元気はあるが原因が気になる。病院で相談予定。

質問です4歳になる我が子のことです。
オナラと同時に水っぽいうんちがパンツに着くことが多く、トイレではオナラと同時にカスのようなうんちがでてなんだろ?っと不思議で、病院に行きお腹の風邪だろうとのことで整腸剤をもらい飲んでました。
飲んでいてとあまり効果がなく、、落ち着いたなと思うとまたはじまったりと、、、、
食欲もあり元気なんです!!
また病院行く予定ですが、、、なんなんだろう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとなら体質、最近なら体調不良かなと思ったり🤔
うちは今胃腸炎ぽくて下痢はないけど同じ様な感じで1日1回水っぽいうんちがパンツについて着替えてます。

  • mama

    mama

    今年の秋くらいからです!!
    なんだか本人もパンツに付いてないから気になって可哀想です!!!
    早くお互いによくなるといいですね^ ^

    • 12月21日