※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後に症状が出て心配。着床と関係あるか不明。結果が気になる。

受精から着床までに何か症状があった方いらっしゃいますか?
14日に排卵検査薬が陽性となり、その日の夜にタイミングを取りました。次の日の朝も陽性でしたが、排卵がいつ起きたのか不明です。

タイミングを取った次の日に精子が中で暴れているような感覚があり、その次の日にはそのような感覚はなくなったのですが、お腹が張って卵巣あたりが痛くなりました。
7日ほどそのような感覚だったのですが、今日は卵巣がピリっとした感じと13時頃まで脇腹あたりも痛く、ガスがたまった感じで胸焼けみたいなのもありました。
今は昼間の痛みが嘘のようになくなりました
後、日曜あたりから乳首がこすれると痛い?ような。(排卵がいつだったのか分からないため、着床時期なのかも分からないです。)

久しぶりに行為をしたので、痛めてしまったのか心配なのですが、行為をしてから1週間経ちます。

着床とは関係ないものでしょうか?
1人目の時も着床痛はあったのですが、行為後の症状が謎です。。
来週には結果が分かるのですが、心配になり、質問させていただきます。

コメント

らい

私の場合なのですが着床したくらいに3時間ほど続く胃痛がして仕事が出来なくなるくらいの痛みが来ました。
その2週間後くらいに妊娠が発覚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなに痛かったんですね😣それは着床痛だったんですかね😌
    私もドキドキします!

• 12月22日
こまち

ほぼ同じ日に排卵検査薬陽性になりました!!
その後から下腹部痛がずっとあり、胸が張っています。。
お互い赤ちゃんきてくれますように😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も同じような症状でした!私は妊娠確認出来、こないだ心拍確認出来ました!
    こまちさんもそうでありますように…♡

• 1月20日
  • こまち

こまち

おめでとうございます!!!
    お体お大事にしてください🙏💭💗

• 1月21日
くう

いきなりすみません💦
現在ご妊娠の子はこの時の子でしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうです👶

• 6月4日
  • くう

くう

ありがとうございます😊

私も行為から1週間で
    乳首痛 ムカムカがあって
    早すぎるよな …と思ってる所で😖

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね!
    私ももう少し待てば結果が分かるけど、気になって気になって沢山検索したりしてました笑
    早期妊娠検査薬も使ってみても良いかもしれないですね🥰

• 6月6日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦
このとき受精から着床までの期間、下痢や腹痛などはありましたでしょうか?🥺
受精から着床までの間で体調不良は無いだろうって意見が多くて気になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ソワソワしますよね😂分かります!!
    私は行為の次の日から体に変化がありました!下痢はなかったです!産後なのでもう当時のような詳しい知識はないのですが、一般的に言われている期間に卵管あたり?下腹部痛(着床痛)がありました。

普通次の日からなんて分からないし、気にしすぎていて私の場合は偶然妊娠していたのかもですが、着床痛は1人目も2人目もあり、感じやすいタイプだったのかもしれません。

妊娠されていると良いですね🥰

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の投稿でしたのに、気づいてくださってお返事もらえて嬉しいです✨ありがとうございます!

そうなんですソワソワで😢
    こんな早く症状でるわけない!と思いつつも期待してしまって…
    単純に排卵痛、排卵の影響の下痢なんだろうなぁ💦と今は思えてきました…!

私も授かれるように頑張ります❤️
    ありがとうございます☺️
    はじめてのママリさんも小さいお子さんいて寝不足で大変かと思いますが頑張ってください✨応援してます♪
    ありがとうございました!

• 1月30日