※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
ファッション・コスメ

美容師さん、教えてください🙏美容院に行く時にいつも悩むのですが、クリ…

美容師さん、教えてください🙏

美容院に行く時にいつも悩むのですが、クリエイティブディレクター、ディレクター、トップスタイリスト、スタイリスト、アシスタントを選ぶとき意味がわからず、何がいいのかよく分かりません。

誰か教えてください。
アシスタントなら何となく分かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

元美容師です。
アシスタントはまだカットできない見習いです。
お店によって呼び方違ったりするのですが、クリエイティブディレクター、ディレクターあたりは歴の長いベテランさん、トップスタイリストはディレクターとスタイリストの間の人、スタイリストはカットなど一人で最初から最後までお客様に対応できる人って感じですかね。

• もえか(30)

もえか(30)

なるほど🤔
    私が通う美容院は美容師さんを指名しないって選択してもクリエイティブディレクター、ディレクターなど選ばなくてはいけないようで何がいいのかな?と疑問に思っていました。
    教えてくれてありがとうございます!
    近々美容院行くので参考にします!トップスタイリストが1番安心なのかな?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップスタイリスト、ディレクターだとまず下手とかはないと思いますよ😁

• 12月21日