※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
家族・旦那

苦手な義母からのLINEみてね、に子供がお店のカートに乗って笑ってる写…

苦手な義母からのLINE

みてね、に子供がお店のカートに乗って笑ってる写真をupしました

それに対してだと思うんですが
「みてね、の○○くんカートデビューしたの?てかさせられたの??😉」
とLINEがきました。

カートデビューしたの?までならわかるのですが、させられたの?ってどういう意味でしょうか?😂

(しかも別にデビューではない。笑)

コメント

deleted user

意味不明ですね😂
させられた、って何?って頭の中が「???」です笑
苦手な人からではなくても、なんか言い回しに「ん?」ってなりますね😐

  • のきした

    のきした

    やっぱり「ん?」ってなる表現ですよね😂
    絵文字のウィンクも意味不です(笑)

    • 12月21日
deleted user

たぶんいやいや乗せられてると思ってるのかなと思いましたが余計な一言だなと思うのでそこは無視して

前から乗ってましたよ〜☺️

って送っときます…笑

  • のきした

    のきした

    余計な一言ですよね!!良かった私が苦手過ぎて過敏になっているのかと、、(笑)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他人の私から見ても嫌な言い方です!😂😂
    こりゃ嫌いになっちゃうなと思っちゃいました笑
    余計な一言多い人いますよね
    地味にこっちのHP削っていく人😇

    • 12月21日
  • のきした

    のきした

    そうなんですよ!!!分かっていただけて嬉しいです😂
    1番嫌だったのは退院の日コロナで旦那もまだ抱っこしてないのにサーって横から赤ちゃん抱いて旦那に「あんたより先にごめんねぇ〜☺️」です笑

    • 12月21日
ゆこゆこ

前にも乗ったことありますが、楽しそうだったので写真撮りました😊😊
って送ります!義母さんなんか嫌な言い方ですね!わたしそれ言われたら、は??😑
て思います😐

  • のきした

    のきした

    あ、いいお返事ですね!!そのまま送らせて頂きます😳🙏笑
    なんか嫌な感じですよね😂
    ほんとモヤります😢

    • 12月21日
な

一言多い方なのかなと思いました😂
赤ちゃんって基本的に、おむつデビューも抱っこデビューも全て「させられている」のが普通かと思いますが…笑笑
私だったらとぼけたふりして、え❓何かいけなかったですか❓😳って送ります😭

  • のきした

    のきした

    ほんと余計な一言ですよね笑
    みてねにupするのもほんとだるくなります😂
    (しなかったら催促がきますが笑)
    次またなんかあったらすっとぼけて送ります😂

    • 12月21日
おもち

我が家はみてねにコメントあっても無視です🤭

  • のきした

    のきした

    みてねにコメントもきますが、LINEも来るんです、、笑

    • 12月21日