※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

生理予定日の1週間前から妊娠検査薬が陽性。初診の病院が不安。別の病院に受診すべきか。流産兆候や腹痛に不安。

生理予定日が19日です。その1週間前から妊娠検査薬陽性出てます

化学流産の経験あり、行こうと思っていた病院が初診予約が1/2にしか取れず不安です🥲
もう1つ病院の候補あるのでそちらに1/27頃に受診するべきですか?

毎日検査薬はさすがに出費も厳しいので、赤ちゃんがちゃんと頑張ってると信じてますが…

出血以外に流産となる兆候ってありますか?
たまにくるズキズキとした腹痛にも怯えてます😇

コメント

まいちゃん☆

年明けでちょうどいいと思います🙆♥️

悪阻があり全く何もなくても流産はありえるみたいですし、
年末年始美味しいものを食べて、
検診を楽しみに待ちましょう😊

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    仕事中にお腹ズキズキすることもあるので不安で😇

    • 12月21日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆

    子宮が大きくなる時の痛みでズキズキ痛むことがありますよ😄✋

    不安ならお金はかかりますが、
    今年中に行ってもいいと思います🙆♥️
    赤ちゃんは見えなくても、
    小さい○だけでも見れたら安心ですしね😊

    • 12月21日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    それだといいんですが😭

    さすがに胎嚢は見えますかね!

    • 12月21日