※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sapipi
家族・旦那

再婚を考えている人の実家(他県)に行ってきました。相手のご両親は私と…

再婚を考えている人の実家(他県)に行ってきました。
相手のご両親は私と娘にとても良くしてくださり、私の両親にまでお土産を持たせてくれました。
しかし私の両親は再婚に反対していて、相手の実家に行くことも反対していました。
私の両親が反対していることは相手のご両親も知っています。

お土産に対して私の両親がお礼を言うべきなのかと思いますが、この場合お礼の連絡は私からでも大丈夫だと思いますか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

会ったことないなら、主さんからでいいと思いますよ〜
私も私の親は反対したました!

  • sapipi

    sapipi

    私から伝えました!
    同じだったんですね😫
    ありがとうございました!

    • 12月21日