※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kncs
家族・旦那

愚痴です。現在、二人目を妊娠中です。近くに義両親がいますが80代の年…

愚痴です。
現在、二人目を妊娠中です。近くに義両親がいますが80代の年齢です。(主人は私と同じ平成一桁生まれの遅くに生まれた子)
義母は良い人ですが年齢故に体調がよくなく心不全、腎不全、足が悪いなどあります。
先日、ついに入院し自営業の接客業が難しいと医者に言われたそうです。(コロナ禍の影響でその場にはいけない娘と共に居たので主人から聞きました)
主人も義父に義姉もてんやわんやです。
仕方がないと理解はしてますが妊娠中になにもこんな騒動が起きなくてもと思ってしまいます。
誰も悪くないのについつい思ってしまいます。
実は娘を妊娠した時は主人が痔で救急車に運ばれ手術、入院。脱臼で真夜中に運転をするはめになりヘルニアになり家で長期安静になりました。
平穏な妊娠生活は何処なのか少し悲しくなります。

コメント

♡5kids mama♡

出産時や産後、義両親にお願いする予定あったのですか??
ないならば妊娠中を理由に旦那に丸投げしたらいいと思います🙌🌠

• kncs

kncs

実家に里帰り中の主人が気実家に行く予定です

• 12月21日