※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊娠・出産

不妊治療で待望の赤ちゃんを授かり、6週6日で絨毛膜下血腫による出血が続いています。心拍や卵黄嚢が確認できず不安です。6週で確認できた方いますか?

不妊治療でやっと待望の赤ちゃんを授かれて、今日で6週6日です。
先週の土曜日に腹痛と出血があり、救急で診てもらったら、絨毛膜下血腫と言われて出血まだ続いています😢
土曜日6週3日の時点で、卵黄嚢と心拍がまだ確認できませんでした。
先生に今確認できなくても、問題はない時期だよとは言われましたが、ちゃんと赤ちゃん育ってるか心拍です😢
6週で心拍、卵黄嚢確認できなかったけど、後日の診察でちゃんと確認できた方いますか?🥺
不安になるコメントはご遠慮ください!

コメント

ダイエット頑張ります。

心拍8週で確認できましたよ!
7週で胎芽確認できました!

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺
    6週の時は胎嚢だけでしたか?

    • 12月22日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    胎嚢だけでした!!

    • 12月22日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    体調悪くて毎週行ってましたので、間隔空いてないです😂

    • 12月22日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね🥺
    今日から7週入りますが、明日の受診で赤ちゃんちゃんと育ってるか不安と恐怖です😭

    • 12月22日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    育ってるとよいですね🥺🥺
    あまり気を張らず過ごしてくださいね🥺

    • 12月22日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます😭✨

    • 12月22日
あすぱら

6w3dで行きましたが胎嚢しかありませんでした!8w3dの受診で心拍確認できました!

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺
    同じ方がいて嬉しいです🥺✨
    7週はどうでしたか?

    • 12月22日
  • あすぱら

    あすぱら

    下に返信しちゃいました💦

    • 12月22日
あすぱら

2週間毎の受診なので今回は7wは分からないですが、1人目の時は7wで心拍確認できました!