※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

客観的な意見が聞きたいです。車で高速約2時間の距離の義実家から、帰省…

客観的な意見が聞きたいです。
車で高速約2時間の距離の義実家から、帰省の際に加湿器(普通に大きいやつ)を持ってきてと言われたら、どう思いますか??理由は、私たちが帰省すると、加湿器の数が足りなくなるそうです。
ただでさえ荷物多いし、移動中に壊れても嫌だから私はあんまり持って行きたくなくて、濡れタオルでも掛けさせてもらえたらと思ったんです。でも、旦那も義実家も別に持っていけばいいじゃんって感じで、私がめんどくさい人みたいな扱いされてます😅自分が頭固いのかよくわからなくなってきました💦
別に持って行ってもいいですが、気軽に持ってきてと言われるのが???でした。

コメント

持っていくのはめんどくさいですねー。水たれたりするの嫌だし、ただでさえ子連れで荷物多いし💧
私なら持って行かないです!
そもそも数日ならいらないし、必要だと思ったら近くの電気屋で買って置いておいてもらいます😂

さんぽ

里帰りで少し小型のですが2時間の距離、加湿器持って行って壊れました😂💦
よっぽど乾燥した家(湿度30%)とかならたしかに乾燥気になるけどそこまでないなら濡れタオルとかでいいし、持って行くくらいなら安くて小さい加湿器買って行くかもです😅大きめのなら持っていきたくないです😣

うさぎ

旦那さんも持ってっていいじゃんって感じなら私は壊れても知らないからって伝えといて壊れたらほら言ったじゃんって言ってやります😂✌🏽

りり

めんどくさいですね😫
水抜いて、他の荷物で割れないようにタオル巻いたり。出し入れも気使いますしね…。それこれから冬に帰省するたびにやらないといけないのかなと言うのも気になります💦