※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親と気まずくなってしまいました。理由は旦那の地元に嫁に入ったけ…

義両親と気まずくなってしまいました。
理由は旦那の地元に嫁に入ったけど考えが昭和すぎて
耐えられず旦那を置いて私と子供だけ地元に帰ったことです。

帰るまでに義両親宅に菓子折りを持っていき
謝罪しましたが誠意が感じられなかったようで
裏であの嫁大丈夫か?的なことを言われていたようです。

私も産後鬱のまま嫁いだため失礼な態度をとってしまって
いたかもと思いますが...それを聞いてしまうと合わせる顔がありません。

皆さんならこの状態でも誠心誠意謝罪し続け
仲を戻せるように努力しますか?

遠方すぎるため会いに行くにしても年一回が
金銭的にも限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ではないんですよね?
旦那さん置いて実家に帰ったなら義実家は関係ないように私は思います💦
夫婦の問題ですし、遠方なら尚更無視します😅

ゆ

子供のことや旦那さんのこと色々なことを全部ひっくるめて考えた結果、この先も義両親と関わっていきたい、もしくは関わりを持っていた方が良さそうという結論に至った場合は謝り続けます!

が、正直今後関わらなくても問題ないや〜むしろ関わりたくないわ!と思えば1度菓子折を持っていき謝罪している訳ですしこのまま放置します😅