※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃっか
子育て・グッズ

主人の会社の同僚に出産祝いとして5000円くらいの出産祝いとしておもち…

主人の会社の同僚に出産祝いとして5000円くらいの出産祝いとしておもちゃを頂きました。向こうも4歳と1歳の男の子が居るのでおもちゃが喜ばれるかな思うのですが男の子兄弟なので大体のものは持ってるかなと思い、シルバニアファミリーのピンクの車にしようかと思っています。
男の子のプレゼントにシルバニアはちょっと引かれますかね😭
無難に絵本にするか悩みます。

コメント

そうくんママ

男の子がみんな車好きとは限らないですよー😅
うちの子は、4歳のときは
車より新幹線派でしたし、、
クリスマスシーズンだし
おもちゃは、正直私は嬉しくないです、、
増やしたくない派です💦

無難に食べ物とか図書カードとかがいいかなぁとは思います、、