※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週4日の初マタです。胎児スクリーニングエコーで左心室に高輝度エコーが見つかりました。先生は気にしなくていいと言っていますが、不安です。詳しい方、教えてください。

20週4日の初マタです!今日、胎児スクリーニングエコーをしてもらい左心室に高輝度エコー?があると言われました。先生は産まれないと何も出来ないし、気にする事はないと言っていましたが、気になりネットでいろいろと調べたら不安です。
詳しい方、詳しく教えてください😭

コメント

第一子のとき同じく左心室に高輝度エコーありました😃たまたま違う問題で胎児精密エコー検査も受けましたがその先生も今は気にしなくて良いと言われ、私自身がエコーの仕事してるので気にしながら成長見てましたが産まれる時にはなくなりました☺️今2歳9ヶ月になりましたが何事もなく元気に過ごしています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    エコーのお仕事をしてる方にそう言っていただけて安心しました😭30週にも胎児スクリーニングエコーがまたあるので私も産まれるまでになくなることを祈って過ごします😊本当にありがとうございます😊

• 12月22日