※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アートの見積り金額、適正でしょうか?1月末〜2月頭、2LDKマンションから…

アートの見積り金額、適正でしょうか?
1月末〜2月頭、
2LDKマンションから県内隣市、車で30分の新築戸建てに引越し。
15㎥1台、20㎥1台、作業員3〜4名、
エアコン取外し、取付込みで12万円です。

上司からok出た金額がこれだそうです。
営業マンがいまいちやる気ないのか?取り込みたくないのか?あまり熱心な感じがせず、値引きの話がしづらいです😅

まだ値引きできるとおもいますか?

サカイはエアコンの見積りが全く分からないといわれたため、候補から外しています。

もう一社、HMの紹介業者見積り額は13万円です。

アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

12万円であれば適正金額かなと思いました!

はじめてのママリ

そんなもんかなーと思います🤔
時間とか指定にしないとか日にちも業者に合わせるとかするならもう少し!って言えるかな🤔🤔

ななみ

そんなもんじゃないですかね?🤔
うちは別の引越し業者ですが
12月頭で市内3DKのアパート2Fから15分程度の距離で8万でした。

らすかる

アートで1月下旬の日曜朝イチで2LDKから市内の車で10分ほどの戸建てへ。
電気工事(エアコン着脱2台、洗濯機の設置)3万、引っ越し基本料5万の8万ほどです。
うちは作業員二人なので、額でいえば妥当なのかなって思います。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
適正という意見たくさんいただき、少しだけ引いてもらってそのままお願いしました!
ご意見とても参考になりました。ありがとうございました。
まとめてのご返信で失礼しました🙇‍♀️