※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊娠・出産

不安で不安で押しつぶされそうです🥲妊娠が確定し、初回に胎嚢確認できた…

不安で不安で押しつぶされそうです🥲


妊娠が確定し、初回に胎嚢確認できたのですが、
8w3dの昨日も大きくなっているが
成長が遅く、心拍も確認できないですね、と
言われました。。。悪阻もなく、出血、腹痛もないです。


最終生理は10/21〜でこの月だけは初めて
だらだらと続いて初めて6日間くらい生理でした。。
アプリの数週とずれて、まだ望みは
あるのでしょうか🥲🥲

1人目のときはこんなことなかったので
不安です。。。

コメント

ママリ

排卵日とかがずれて週数が違うって事はあると思いますよ!私もそうで赤ちゃんの大きさを測って週数を出してもらいました!