※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院予定で、初産で子宮口が開いていない状況。赤ちゃんは下がっているが、時間がかかるか不安。同じ経験の方、経過や準備アドバイスをお願いします。

明日が予定日で、明日から誘発で入院します🥲

子宮口全く開いてない状態で、赤ちゃんはかなり下がってきているようです!
昨日のエコーでは下がりすぎて測定不可でした💦

同じような状況で出産された方、どのくらい時間かかりましたか、、、?

初産です!

また、なにか準備していったらいいものとか、心がまえ(笑)あったら教えてください💛

コメント

ゆう

健診で赤ちゃん下がってきてると言われました。
予定日過ぎてて誘発入院しましたが、病棟の先生に内診してもらったらまだ全然赤ちゃんおりてきてないよって言われました💦
朝から誘発かけて夕方16時ごろ破水して、そこから56時間で産まれました😅

私も色々用意していきましたが、何も使いませんでした…
産後すごく喉が渇いて、でも動けないのですぐ飲めるお水あったらいいと思います。
私は用意してなくて助産師さんに買ってきてもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり時間かかったんですね😰飲み物ですね!たくさん入れていきます!😊

• 12月21日
Lily

娘の時、予定日を1週間超過して
同じような状況で誘発でした😊

分娩所要時間は3時間で
会陰切開もなくスピード安産
でした👶🏻💓

準備は定番の飲み物にストローキャップつけるのと、リップが近くにあると良かったです!!!
いきみ逃ししたり、深呼吸したり
暖房の中でしてると口がパッサパサになるので私はあって良かったです😌

心構えは我が子に会えるって
思うのと、赤ちゃんも同じように
苦しんで頑張ってるので一緒に
頑張る!!って気持ちでのぞみましま😂

無事、可愛い可愛い赤ちゃんに
会えること願ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リップ常備していきます!💪
    ありがとうございます💖

• 12月21日