※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
ココロ・悩み

最近、夫とラインでやりとりしている女性からヤキモチ焼かれるメッセージが来て困惑しています。気持ちが複雑で、どう接すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは。よる遅くにすみません💦

私たちはお互い携帯を隠したりとかはないので何か用があったら、借りるね〜とか調べ物するね〜とか自由なのですが、最近はラインや電話を見ることはなかったのですが、先ほど携帯のラインがなったので誰からだろう〜と覗いたら女の名前でその人は携帯ゲームのライングループの人なのですが一週間ほどまえから個人ラインでやりとりするようになっていて、私がパートで昼から夕方出てる間にライン電話や向こうは旦那子供もいる身なのに♡マークのついたラインがきていました。しかもお互いの顔の写真を送りあっていて私がうつってる写真も送ってました。
女の方から、ヤキモチ焼かれるよ〜♡ときていたのに対し、そんなヤキモチなんて焼かないよ〜と送ってました。

ヤキモチやくやかないの問題よりイライラと虚しさしかありません。なんだかこれからって時に、、、 つい何時間前の幸せな時間はなんだったんだろうって感じです>_<明日からもどう接していいかもわからないし、ゆおうかもまよってます。

みなさんならどうしますか?😳💦

コメント

とみぃ

えー!😱
単なるゲーム友達かもしれないですが、こっちが不在の時に電話やら、♡マークのLINE受け取ってたり、写真送り合うとかモヤモヤしますねー!!
なんなんだいったい💨

私も似た感じの経験したので、お気持ちすごく分かります💦
私は顔や態度にすぐ出ちゃうので、かーなり素っ気なくなっちゃってました😒

うーん、私なら『ごめん、この間スマホ借りた時にLINEの通知受け取って開いちゃったんだけど、このやり取りってどういう事?どういう間柄なの?正直こういうやり取りされるのあんまり気分良くなくて…なんか凹んだ😞』とか、悲しかったアピールしますかね💦

  • ココア

    ココア


    コメントありがとうございます☆
    ですよね!なんだかグループラインでやりとりとかならまだしも、いない間に個人ラインで電話もしてやりとりもなんだか複雑だし。。テンション下がります😞💦

    そうだったのですね。その時の経験の時はどんな感じに解決しましたか?😓私も朝から素っ気なくしてましたが向こうは何にも気にしてない様子でした😒

    • 10月21日
  • とみぃ

    とみぃ


    そうですよね💦
    個人でやり取りするにしても、ゲームの話とかならまだふーんで終わってただろうに😒
    すんごいモヤモヤしますよね😞

    私の場合はスマホ借りるとかなかったので、勝手に見るのはダメたったんですけどね。。
    怪しい行動が増えて、だんだん疑いが強くなっていって、主人が浮気する夢まで見るようになってしまい、耐えられず勝手にスマホ見た事で女友達とのやり取りを知ったんですよね(∩´﹏`∩)

    可愛い絵文字顔文字をまぁ〜使う使う…
    女友達に『妻より可愛い』的な内容を送ってるのを見た時は悲しいやらムカつくやら色んな気持ちがごちゃごちゃして涙が止まらなかったです(´;ㅿ;`)
    結婚式の半月後のやり取りですよ?信じられないですよね💨

    その時は、『帰ったら話がある』ってLINEして、帰ってきたらスマホ見た事は伏せて、最近こんなこんなだからすごく不安な事とか、もし好きな子がいてやましいやり取りしてるなら別れてほしいと言いました。。

    話が逸れてしまいましたが、スマホをお互い気兼ねなく見られるのであれば、旦那さんが帰ってきてからでもLINEのやり取りを見てしまった事とかそれを見て感じた事を正直にお話するのがよいと思いますよ(´^ω^`)
    このまま我慢してもモヤモヤは消えていかないですし、悩みすぎていつかココアさんが耐えられなくなって爆発してしまうかもしれないです💦

    あくまでゲーム友達なのであれば掘り下げた個人的なやり取りをする必要はないですし、相手にも旦那さんから『やっぱり妻が悲しむからあまりプライベートなやり取りはできない』って言ってもらえたら一番なんですけどね…😞

    旦那さんも、女の人とやり取りできて浮かれてる感じもしますよねー😒
    モヤモヤモヤモヤ…

    • 10月21日