※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

めちゃくちゃ自己中な友達がいます。友達の義両親の家でバーベキューや…

めちゃくちゃ自己中な友達がいます。

友達の義両親の家でバーベキューやるから
子供連れておいでよと言われて
旦那と子供と3人で友達の義両親の家に。

着くと友達はおらず。

電話するとお肉取りに行っててと言われ
一時間半も待たされました。

混んでたと言ってましたけど
距離的に混んでてもそんなに時間かかる
わけないし完全に出遅れて出発したんだなと思いました。

しかも、友達の義両親とか
初対面でどうしたらいいのか(笑)

子供のご飯の時間も6時からなのに8時近くからで
どんだけ自己中なの?と思いました。


他の日は、

友達と遊ぶのに乗せてってあげるねーと言われて
5時に約束してて
ご飯作ったり色々してから出ていこうとしたら
30分早く迎えに行っていい?と言われ

結局2時間も早く迎えに来ることに。

こっちは子供もいて
旦那に預けて、家事やったりやる事あるのに
本当ありえませんよね?

コメント

はじめてのママリ

嫌です😂今後もう約束しない方がいいと思います😭😭

deleted user

自己中ですね💦
友だちとは思えないです笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

時間守らない人は信用ならないですよね💦

うちもこの前出かける時にお昼ご飯を食べるから11時にと約束したのに義父母が30分遅刻してきたと思ったらすぐ待ってて!と出ていき1時間後に戻ってきて義母の姉を連れて来て一緒に行きたい(義母の姉は私は行かなくていいと言ってた)からと連れて来て昼ごはんがかなり遅くなって子どもはお腹すいたと言うからお菓子を食べて待ったのでお昼ご飯は食べなかったです
めっちゃ疲れました💦
ストレスですよね😂
ありえないって思います🥲

  • かなぶん

    かなぶん


    まず、人の都合考えてなさすぎですよね?
    それに子供もいるんだから子供のこと気にするひとこととかあってもいいですね

    • 12月21日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    子供のこと以前に全く待たせることに対して罪悪感がないのが異常ですよね💦

    待たせてごめんねとかもなくレストランに着いたら
    私たち朝ごはん遅かったから!
    と言われて知らんがな帰れ!って思いました😂笑
    そのあと散々待たせたのに目的地でオムツ替えしようとしたら子供を勝手に連れて行ってしまって夫に早く連れ戻して😒って言って夫も気まずそうでした😩

    • 12月21日
ママリ

イラッとする気持ちはわかります。。。私は仲良い友達と約束する時はざっくりの時間で待ち合わせする事も多いです😅お昼前には行くねーとか朝〇時に到着予定とか。1時間の誤差は当たり前、2時間くらいも許容範囲かもです。〇時に到着しそうだけど大丈夫?とか密に連絡とったりします。
お店のランチとかならちゃんと決めますが。
時間にルーズならルーズなりの対処をします。
最悪だったのは時間指定されて連絡取れずどうしたらいいかわからなかったときです。ドタキャンよりタチが悪い。断るにも一言欲しいです😑

🐰

時間にルーズな人困りますよね💦
友達とは思えないので、疎遠にします😂今後誘われてもスルーです!

mii

気が利かないというか、、一緒にいて疲れちゃいますね🤔💦
価値観が違いすぎると一緒に居るだけで疲れちゃうので私だったらそっと遊ぶのとか断ります😂😂