※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、つわりで締め付けが嫌だったので初期からブラトップでしたその…

妊娠中、つわりで締め付けが嫌だったので初期からブラトップでした
そのせいなのかわかりませんが胸がすごい垂れた気がします🥲
関係あるかわかりませんが、授乳は全くしていません。

産後からナイトブラは毎日するようにしました😂

また今年も妊娠してラクなブラジャーばっかりつけてしまっていて同じものをルーティンして使っていたので伸びてしまっています😭笑

新しいものを購入しようと思うのですがおすすめありますか?😓


コメント

はじめてのママリ🔰

ツーハッチのラクシアっていうナイトブラは締め付けがキツくなく、1人目の授乳期から、2人目の妊娠、授乳期にずっと付けてました!
今でもナイトブラとして使ってます!