※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の画像を見て、20の早朝にタイミングを取りましたが、排卵日が分からず悩んでいます。客観的な意見を求めています。

何度も投稿になり失礼します💦

排卵検査薬の画像載せます。
この場合いつくらいに排卵したと思いますか?💦
18の夜に陽性?と思いもっと濃くなるのかなと思っていたらどんどん薄くなり…20の早朝(19の夜)に急いでタイミングをとりました😣男の子の希望もあり排卵日を様子見していたのですが…見てるとどんどん訳がわからなくなり客観的に見てもらいたいと思い相談させていただきました(><)

コメント

みー

20日には排卵済みって感じですかね🤔

• ママリ

ママリ

20日は陰性ですよね💦
    19の夜中で間に合っているといいんですが(><)💦

• 12月21日
ひまわり

18日夜から19日にかけて排卵したかな?と思います!

検査薬の見方難しいですよね😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそれくらいですよね(><)不順なんですがここ2周安定しており22日が排卵日と思ってだったのでバタバタなり不安で(><)
    ほんと難しいですよね😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

19朝頃の排卵では?
早めから取るほうが良いですね。産み分け当たってる知り合いがいないので(⌒-⌒; )

• ママリ

ママリ

19の朝は陰性ですよね?💦
    やっぱり間に合っていないのかもですね😣
    どちらでもいいかなと思いながらも出来れば男の子…と思いでしたが排卵日もわからないようだからそこからですね😣💦ありがとうございました

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性のときに排卵が多いらしいですが私の場合、以前朝ためすとまだ陽性でそのままクリニック🏥行ったら排卵済みと言われました😹なので陰性とか真っ白なったからそのときに絶対排卵ではないなと感じました(⌒-⌒; )

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    クリニックは排卵しそうとかしたとかも初診で教えてもらえたりしますか?
    元々不順なのですが2周安定しており今回が22日が排卵日の予定と思っていたのでやはり検査薬じゃない方法も調べなきゃなのかなと思ってしまいました(><)

• 12月21日