※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁゆい
ココロ・悩み

はぁ〜県病難しい。産後は、自分の母元へ帰らなくちゃいけないと保健師…

はぁ〜県病難しい。産後は、自分の母元へ帰らなくちゃいけないと保健師、看護師にも、助産師、医師にも言われる。

実家では、掃除な嫌なお母さんと対決しながら過ごさないといけないて。ちょいと苦痛。

旦那のいる自宅には、帰れない。。
自宅に赤ちゃんスペースができるまで。

今日は、県病のファミリールームで育児練習しています。
子供の退院に合わせ、旦那と先生が話をするきかいを作るため旦那に連絡しました。

水曜日の午前中か?午後の遅い時間で指定しました。
看護師に伝え、先生に確認して、11時でいいとゆうことに一旦なったのですが、12時前に来て、
先生的には、お母さんとお父さんが一緒に来てほしいとゆわれ再度木曜日にするよう勧められました。

旦那から電話がかかり、木曜がいいて先生にいまきていわれた。と答えると仕事しよんのにそんなにちょこちょこかえれるかと怒られてしまいました。
先生から直接電話してほしいと先生に伝えましたが、
また、帰ったら旦那から怒られることを心配になります。

水曜日は、私がヘルパーさんが家に来ることになってて動けなく自宅にいないといけないため。病院には、行けず、午後から保健師が来るためはぁー動けない。

人に伝えるのて難しい。
先生は、水曜日11時は、保留の時間で看護師に伝えたらしい。
私は、言われたから伝えたのに。
怒られるのは、嫌だぁなぁ。

コメント