コメント
のん
まぁお友達と遊ぶ機会を奪うのは可哀想だなって思いますが…自業自得ですよね🤣
世の中そんな甘くないぞって考えです!うちは!
ママリ
お子さんおいくつですか?
それに寄って対応も変わると思います!
-
はじめてのママリ🔰
8歳です- 56分前
みみ
年齢によるかと思いますが、うちは小学校からプールと体操を始めましたが、1.2年生の時は完全に遊び感覚で行ってました!
でも最初はそれでいいのかなと思って通わせてました。
最初から本気にやらせて嫌になっちゃっても可哀想かなと。
-
はじめてのママリ🔰
8歳です。
バスケットボールなんですがやる気がないと
チームにも迷惑なので💦- 56分前
はじめてのママリ
何歳ですか?🥺✨年長、1年生くらいまでそんな感じでした周りの子もわりと💦
個人のレッスンとかではなく、
大勢で一緒に習うものだとすると
他の子もいますし、お金払って習わせてる…と思うと、
本人がいいかげんな感じだとわたしも、辞めさせたくなります💦💦😭
(実際に次男は辞めさせました💦まだ3歳か4歳ころだったのもあり💦)
-
はじめてのママリ🔰
8歳です。
スポ少なんですが本当にやる気なくて…
そのために土日潰れて平日も21:30帰宅とかになるので
やる気あるならまだしもないなら本当に時間の無駄で😂- 57分前
-
はじめてのママリ
2年生、3年生あたりですかね🥺
うちも8歳で2年生で⚽️してます!
習ってもその通りにうまく体が動けない。とかの練習次第な部分なら長い目で見て応援したいですが、
コーチの話きかない、やる気がない、ってのがうーん…てとこですよね😭💦
前からずーっと伝えていての今回ですかね?🥺- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
上手く動けないレベルじゃないんです💦
オフェンスのときなんてボール貰いにも行こうとせず
ずっと突っ立てるだけなんです😩
ボールにも触りにすら行きません…
以前から伝えてもいて
体育館借りて私も主人も経験者なので
教えたりもしてますが全然だめなんです…- 44分前
はじめてのママリ🔰
辞めて正解だと思います!
頑張っているけどなかなか技術が伴わない、周りと差が出るとかであれば応援しますが、コーチの話聞かない、やる気ない、向上心ない、遊び感覚、個人種目でもなくチーム競技なら周りにも迷惑かけることになりますし💦
本当にやりたい、上手くなりたいという気持ちがあるならまた再入部という方法もあります。
-
はじめてのママリ🔰
話は聞いてる風で上の空なので
聞いてなくて全く出来ないんです。
聞いても忘れますし。
ただ辞めたら辞めたでチームに迷惑もかかるので
どうするものかとなってますが…- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
聞いていてできないのと、聞いてなくてできないのでは全く別物ですよね💦
辞めたら辞めたでチームに迷惑かかるけど、今の状況はどうなのでしょうか?
やる気がない、遊びに行っている感覚でチームのみんなはそれでもきて欲しいと思っているのでしょうか?- 28分前
-
はじめてのママリ🔰
チームの人数がギリギリで
1人抜けるだけで試合に出れません💦
なので今は人数合わせみたいな感じなんです
それもそれでそのために試合に土日行かなきゃなのも
嫌で…- 26分前
はじめてのママリ🔰
そもそも遊びに行く場ではないので💦