自分の仲の良い友達のお父さんが余命半年くらいの病気になったらしく、…
自分の仲の良い友達のお父さんが余命半年くらいの病気になったらしく、色々手続きやらで、会う予定がキャンセルになりました。
その子のお父さんは離婚してるので独り身で、兄弟も県外にいるため、友達が全て色々しなくてはいけません。
私は手伝えることあったら言ってね!くらいしか言えず、、
また少し落ち着いたら話聞いて〜って感じでした。
みなさんなら、お父さんどう?って連絡しますか?
それとも連絡くるまで待ちますか?
月に1〜2回ランチ行ったり、昔からとても仲良くて、何かしてあげられることはしたいです。
- はじめてのママリ🔰
のん
自分からは連絡しません。
手伝えることがあったら言ってね。で終わりで大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
忙しいと思うし、連絡はしません!
M.R
連絡はしますが、向こうが返事をしなくてもいいような連絡にするかもしれないです💦
はじめてのママリ🔰
しませんねーきいても自分にできることはないし
コメント