※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ丸
子育て・グッズ

3歳の男の子が知らない女性に声をかけるのが悩み。他の大人には話しかけないが、女性が大好き。同じ悩みを持つママさんはいるか不安。

3歳の男の子なのですが、兎に角子供よりママさんが大好きで、色々なタイプのママさんに声を掛けるので本当に困っています。
「こんにちは!!!ねーねーどこから来たの?」必ずこのフレーズから始まり、反応が無いママさんにでも諦めず食いつきます(T_T)

かるーく、「知らない人とはお話しない」と言っているのですが、おじさんやおばさんには話し掛けませんが、もう本当に女性が大好き…。

同じ悩みをお持ちのママさんいらっしゃいますか!?家だけじゃないはず…。
私が人見知りではなのですが面倒屋で、毎回「あーもーまた勝手に行ってる(言ってる)」って感じです。
あ!例えるならクレヨンしんちゃんです…。

コメント

うちはもうすぐ3歳で
女の子です!

うちも同じで
子供より大人が好きで
誰にでも老若男女問わず
話しかけます(笑)

あーの

うちの子も女性大好きです^^;
公園に行けば小学生の女の子について回ったり、通りすがりの女の子に急に手を振ったり、ママさんには挨拶したり∑(゚Д゚)
時々こっちが恥ずかしくなることも(>_<)笑

誰に似たのかなぁーと旦那をチラッと見ながらよく話してます(・ω・)ノ笑