※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

子どもたちが風邪で重症化し、自分も疲れている状況。周りのサポートがなく、毎日大変。布団で休みたいが、子どもたちがいて無理。

子どもの風邪うつって重症化。
病院の薬飲んでも咳止まらない。
咳しすぎて腹筋痛いし、声も出ない。
起きてるのがやっとの状態。
上の子先月から週1で幼稚園から風邪もらってくる。

そんな中、上の子は癇癪、下の子はイヤイヤで泣きわめく。

周りに頼れる人いなく、毎日ワンオペ。

布団で横になりたいけど子どもたちがいて無理。

もう疲れた…

コメント

ぷにまな

私ならYouTubeやテレビみせて横になります😭💦
お大事にしてくださいね!

• ぴょん

ぴょん

YouTubeやテレビ見せててもこれじゃないとか広告やCM出てきたりするたび泣かれてこっちが泣きたいです…

優しいお言葉ありがとうございました😌

• 12月21日
ママ

大丈夫ですか?😣
自分が体調不良のとき癇癪起こされたらこっちが泣きたくなりますよね。
今日くらい子ども達はお菓子パーティーしてYouTube見せてゆっくり休んでください!
私は子どもから風邪もらって咳が止まらなくなって肋骨にヒビが入って1ヶ月くらい激痛でした💦
お大事にされてください。

• ぴょん

ぴょん

ホント具合悪い時の子どもたちの泣き声はメンタルにきますね😖
    YouTubeにも飽きて姉妹喧嘩始まりまたギャン泣きしてます😇
    肋骨にヒビはヤバいですね🥶
    気をつけますm(_ _)m
    お昼寝させてる間自分も寝て少しでも回復しようと思います!

• 12月21日