※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
サプリ・健康

緊急ですが、毎年恒例の胃腸炎なんですが。子供が胃腸炎になったら自分…

緊急ですが、毎年恒例の胃腸炎なんですが。
子供が胃腸炎になったら自分もパパも仕事は休みますか?
祖父母と同居なので預けれるんですが、いつもは下の子が胃腸炎になるんで私も休んでましたが、今回は何故か小2の長男が胃腸炎の症状(まだ受診してないです)があり、祖父母はみててくれるとの事ですが。一応感染したらと思うと仕事にいっても大丈夫なのかと、、、疑問が!
家に顔をだしにきた兄も感染した事があるくらいの感染力でも自分が職場で嘔吐や下痢をしなければ大丈夫なのでしょうか?

皆様はどーしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

信頼できる預け先があるなら出勤します😂

  • ウーパー

    ウーパー

    私も出勤しちゃいましたが、同僚に帰って休めと言ってもらえ。午後休頂きました🙏

    • 12月22日