※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
妊娠・出産

現在38週6日で妊娠高血圧症候群予備軍です。内診グリグリを先週金曜日に…

現在38週6日で妊娠高血圧症候群予備軍です。
内診グリグリを先週金曜日にされ、土曜日まで出血がありました。一旦出血は落ち着き、特に陣痛など予兆もなく、昨日再度健診がありました。

内診してもらう前にショーツに出血があったのですが(おりものに混じった感じのちょっとの鮮血)おしるしでしょうか?

昨日健診でそのまま入院になるかなと思ってましたが、病床が明後日あたりまで満床のため、木曜日に再度健診、初産で誘発剤が効かないこともあるので、木曜日あたりから入院→週明け誘発剤という感じで年内にお産にしてあげたほうがいいかなと考えてますと言われました。
年末年始かぶる+誘発剤等で費用が怖いので、木曜日までに自然に陣痛きて、そのまま出産になればなぁっと思ってるんで、内診前の出血がおしるしで少しでも兆候出てればと思ったんですが。。。
昨日も内診グリグリされて、その後から出血もあり、よくわからなくなってきてます笑

コメント