※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

上の子は鼻水が出ているが元気で、下の子は症状がない。外出は避けた方がいいか悩んでいる。

上の子が鼻水がではじめたので念のため幼稚園を休ませました。熱も咳もなく元気です。

今日は旦那が休みなので、上の子をみてもらえるので、
外に出たがる下の子を近所の小さな公園にでも連れて行きたいのですが、やめといた方がいいでしょうか…?
下の子はまったく症状はでていません。

時々幼稚園のお友達の下の子が遊びにきたりしているので、どうしようか悩んでいます…💦

コメント

そうくんママ

良いと思いますよ😊
聞かれたら、主人が休みで上の子は鼻水でてるからーで良いと思いますけど、何か問題ありますかね🤔
上の子が何かの感染症なら嫌かもですが、、
気にしすぎですよ!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    コロナでちょっとでも風邪と思われそうな症状でたら休んでるので、下の子どうしよう…って神経質になってました😅
    気にせずいってきます!

    • 12月21日