※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが病気で登園できず、自身も微熱や体調不良。欠勤を考えているが、パート先に迷惑をかけるのが気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんこれ仕事どうしたらいいと思いますか??

会社は37.5までは出社できるように最近なりました。
絶賛下の子胃腸炎、上の子鼻風邪で下の子は登園出来ないので今日は午後休貰おうと思っていたのですが

私が朝の体温37.2度で寒気、節々の痛み軽い頭痛で上がってくるか解熱剤で何とかなるかって感じです。

パートで朝に人が欲しい職場なので欠員だすのは本当に申し訳ないです。

皆さんどう思いますか😂体温もよく分からないラインですよね、、

コメント

ama

お互い様です!!!仕事はどうにでもなりますよ!!!
って割り切らないと治るものも治りません😭

ちなみにそのタイミングで解熱剤飲んだら、免疫が働いてくれないので悪化します😂
ちゃんと熱上げてから対応してくださいね💦