※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

このまま収入だけはマシな方の旦那と生きていくか迷ってます。元カノ好…

このまま収入だけはマシな方の旦那と生きていくか迷ってます。
元カノ好き、浮気のあともまだ連絡とってる、お互いにほぼ干渉せず2人になると会話すらなくなる、子供2人を任せて買い物に出るのは心配が勝つので頼りがいはなし、約束守れない。
強いていえば週1の休みは子供のために最善を尽くしてる。絶対に公園に連れていくし行きたいところを聞いたり私が付き合いたくないゲームもやります。イライラを察知すれば家事を少しはやる。
このくらいです…
でもその分私はお金管理してるので好きな物は少しずつなら買えるしまだ働いてもいません。
でも貯金もないのに離婚出来ないですよね。今まで5年くらい妊娠出産でずっと家にいたのに働くことに不安しかないです。
皆さんならどうしますか?
子供の気持ちを思うとパパ好きで辛いですが…😭

コメント

アポノギョ

私だったら
元カノ好きは勘弁です💦
大好きな元カノのとこに
行きなーって思って別れます💦

• あ

やっぱそうですよね😭💦迷ってきましました…

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

元カノの連絡先消してもらえないですか?
私の彼は私と婚約してまして
バツイチですが
元妻のLINE、連絡先があり
この先連絡とる必要あるの?
ないなら婚約してるんやし消してほしいと
伝え消してもらいました。

• あ

消す約束して2週間後にはもう連絡してました💦しかも名前を男に変えてました。笑
    メッセージの内容で気づきました…

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前で消してもらえないんですか?😭

• 12月21日
  • あ

目の前で消しても旦那の友達が繋がってて消しても知る術はありまくりです😭

• 12月21日
ママリ

私ならお金貯めて離婚ですね!でもあおいさんが今の生活水準キープしたいなら離婚は避けて浮気の証拠を徹底的につかんで元カノと元カノの親に提示、慰謝料請求するのは?
私なら腹立ち過ぎてどうにかして制裁をしないと気がすまないです😤

• あ

やはりお金貯めるのは先ですよね!
    それが相手も結婚しまして、子供が小さいので会うのは無さそうな感じでやり取りだけなんです😭
    いつか浮気したくなったら俺がいるよ😘とか言ってました笑

• 12月21日