※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg5000注射は打ってから何時間以内に排卵しますか?病院の先生には12時…

hcg5000注射は打ってから何時間以内に排卵しますか?

病院の先生には12時間以内に排卵するからと言われるん
ですがここで見ると36時間とか色々書いてあるので
それによって注射打った当日なのか翌日が排卵日なのか
変わってくるなと思って気になってます🥺🥺

ちなみに排卵したかの確認は注射打って4日後にしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

大体24時間以内に排卵すると思います。遅くても36時間とか2日以内です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    実際注射した当日か翌日かは分からないってことですよねー
    🥺

    • 12月21日