※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3ヶ月半の下の子がパパに抱っこされると泣いてしまう状況。上の子も同様の経験があるが、早く終わった。男の子は早くパパ見知りするという話はあるのか気になる。

パパ見知りあったお子さん、いつからありましたか?💦

3ヶ月半になる下の子が、昨日あたりからパパに抱っこされるとギャン泣きです😭
機嫌よく遊んでる時もあるのですが、わたしがお風呂入ってる間とか時間が長くなってくるとギャン泣きし始めて、わたしに代わると落ち着くのでパパ見知りなのかなーと思ってます💦

上の子もパパ見知りあったのですがそこまでひどくなく、半年すぎたくらいから1ヶ月くらいで終わりました🤔

男の子だとパパ見知り早いとか酷いとかあるんですかね?💦

コメント

しーまま

生後4ヶ月半くらいからありましたよー!

  • まま

    まま

    そろそろ始まってもおかしくないくらいなんですね…🥲
    はやく落ち着きますように💦

    • 12月21日
ぱっころりん

3ヶ月くらいだと顔がわかるようになる?ので、ママ以外の人に対して泣いたり、人見知りが出ますよね😌
男の子だと後追いがひどいイメージです🤣半年か、7ヶ月くらいから一歳くらいまで、ママじゃなきゃダメ、ママがいないと泣く、状態でメンタルやられました…

  • まま

    まま

    顔がわかるようになる時期なんですね😳❗️
    友達とかに男の子は後追いすごいとよく聞きます💦
    覚悟しておきます…😂

    • 12月21日
ママ

娘は2ヶ月からずっとダメでした🤦‍♀️
抱っこされると泣き叫び続け、
それはそれは酷かったです💭

息子はパパよりママが好きですが、
パパ見知りはないです◎

  • まま

    まま

    早めに始まる子もいるんですね💦
    じゃあやっぱりうちもパパ見知りか…😂
    男同士、はやく仲良くなって欲しいです😂😂

    • 12月21日