※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

育休中で時間にゆとりがあるはずなのに、子供との時間が足りなくて申し訳なさを感じている方いますか?

育休中で働きながら子育てしている時よりも時間にゆとりはあるはず。
なのに、上の子を迎えに行ってから寝かしつけまでの時間、全然一緒に遊んであげれてないことに、寝る時間になってからハッと気付きます。。😥
つい家のことをしてしまい・・・💦

日々こなすだけの繰り返しに申し訳なさともったいなさを感じてます。
同じような方いますか?
しっかり子どもと向き合うようにしてるよ!って人とかいたら私に喝を入れてください😭😭

コメント

みい

同じく育休中です😀家にいると、つい家のことしちゃいます!早くお風呂入れて寝かしつけまで済ませて一息つきたくて😂
家にいるとなかなかゆとりも持てないので…保育園帰宅後は30分〜1時間お散歩行って遊んでます😀公園行くことが多いですけど、たまにケーキ屋さん寄ったり(笑)