※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

冬の出産時の入院中のパジャマってどんなものを持っていきましたか?家で…

冬の出産時の入院中のパジャマってどんなものを持っていきましたか?
家できているものは、よれよれのスウェットだったり、インしてないとボタンが開いてしまうようなマタニティパジャマだったりで、それはさすがに恥ずかしくて笑
上2人の時は夏用のマタニティのパジャマがあったのでそれを持って行っていたのですが、
今更マタニティ用買うのも勿体無いし
ユニクロのパジャマくらいなら買ってもいいのかなぁ。と思うのですが、、


コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

薄いパジャマ持っていきます!
部屋の温度温かいし分厚いの持っていっても
汗かくかな?と思ったので!

mei

普通にユニクロやGUとかの前開きパジャマ、スウェット準備してますよ(^^)