※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーあ、義母が息子へのクリスマスプレゼント、プラレールの成田エクス…

あーあ、義母が息子へのクリスマスプレゼント、プラレールの成田エクスプレスを買ったらしい。
息子が一番欲しがっていたやつ。いまトイトレ日だから、オムツ卒業したら買う約束していたのに。。
旦那が教えたんだろうけど、余計なことを。。
義母嫌いだからか、息子がいま一番ほしいものを義母からってのがなんかいやだー。。
トイトレも進まなくなったらいやだし😩

コメント

®️®️

えええええ
約束を外野が崩すのは、相手を好きとか嫌いとか関係なしに、すごく嫌です〜!!!😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    嫌ですよね😢共感してもらえて嬉しいです😭
    あー楽しみだったクリスマスがなんか一気に憂鬱になってしまいます🌀

• 12月20日
ままり

トイトレではないですが、、私も実家から息子へのプレゼント、あげたかったもの先越されちゃいました〜😭聞かれたので「これがいい」って言ってたのに、見事にスルーされました。笑
ショックですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!ショックですよね😭先越されたかんじ、わかります😢
    これがいいって言ったのにちがうのにされるのはえ〜ですね😱💦
    しかもプレゼントもわたしは25日に渡すつもりでいるのですが、義母はおそらく24日に渡しにくるっぽくてそれも嫌です😭去年もそうだったし。。
    旦那に言っても大丈夫でしょしか言わないからもう最悪です😭

• 12月20日
ここあ

トイトレの邪魔をされたことにも腹が立ちますし、義母さんから息子さんの1番欲しいものを送られることもめちゃくちゃ嫌ですよね😭💦
お気持ちすごくわかります😣
私も娘のプレゼントを一緒に買いに行く!と言われ、娘が欲しいものを選びきれず…
遊ばなさそうな物をチョイスして「これで!」と買ってもらいました笑😂

はじめてのママリ🔰

えー嫌ですね!!!
他のコメントの方のもみて、うちはプレゼントとかないのですが、もらう側もそういうことがあるのかと新たな発見❔でした🤔💦