コメント
はじめてのママリ
私も2ヶ月くらいダラダラと続いてました😅
上の子もいて大変だろうけど、なるべく安静に寝て過ごしてくださいって1ヶ月検診の時に医師から言われました💦
しかし、上の子の保育園の送迎(下の子と上の子のw抱っこ)や車の運転、家事、育児で結局安静にできず…悪露が止まるまでにかなり身体にも負担がかかりました。
はじめてのママリ
私も2ヶ月くらいダラダラと続いてました😅
上の子もいて大変だろうけど、なるべく安静に寝て過ごしてくださいって1ヶ月検診の時に医師から言われました💦
しかし、上の子の保育園の送迎(下の子と上の子のw抱っこ)や車の運転、家事、育児で結局安静にできず…悪露が止まるまでにかなり身体にも負担がかかりました。
「病院」に関する質問
生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。 今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので 行ってきたら採血で陰性でした。 化学流産ってやつですかね…?
大阪で4Dエコーだけしていただける病院教えて頂きたいです🙇♀️ ハイリスク妊婦ということもあって健診と産む場所は決まっているのですが、4Dエコーをしてもらったことがなく、対応もおそらくしていないのかなと思ってま…
子宮頸管長について。 現在20週です。妊婦健診で頸管長を測ってもらった所26mmでした。 医師からは安静にね〜と言われ自宅安静の母性健康管理カードとリトドリンを受け取りました。 ネットを見てると25mmになったら入院…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰+
私も、上の子の保育園送迎
運転、家事、育児で
ゆっくり出来てません( ˑ̥̥̥⌓ˑ̥̥̥)
明後日、1ヶ月検診なので
私も言われますかね😅笑
無理せずに頑張って安静にして
過ごそうと思います…。