※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g♡
家族・旦那

昨日飲みに出かけた旦那。あまり飲み会とか行く人じやないけど、飲んで…

昨日飲みに出かけた旦那。
あまり飲み会とか行く人じやないけど、
飲んで帰ってきたらガサガサ〜コップ落とすし〜灰皿蹴るし〜着替えしないし〜
もうサイヤク。。。
帰ってきて必ず何か食べて眠る人だから
昨日は豚キムチチャーハン作ってLINEも入れたのに
朝ながしには、やきそばのゴミ。
サイヤク。
着替えもしてって言ったのにみてもいない。
たまに行くときくらいは怒らず、
楽しかったー?😁て笑顔でおかえりしたいけど、
今日の朝はまぢ無理だった〜
なんで怒ってるかわかるか聞いても灰皿蹴ったから?
やきそばのゴミそのまましたから?
ぜんぜん違うわ!
せっかくチャーハン作ったのに気づいてない。やばいだろ。
ごめんしないの?て言っても眠たすぎるのか目瞑ったままごめんじら〜謝る気ないだろや〜


こんなことで怒ってる私は心が狭いですか?😭😭😭
だけど、地味に耐えられない😭😭😭

コメント

akari

たまにしかない飲み会なら許します!

そして、次の飲み会からはご飯は用意しません(笑)

  • g♡

    g♡

    たまにだから許したいけどたまにが、毎回こんなだとさすがにイライラやばいです😭

    次からはしないこうと決めました!!w

    • 10月20日
(*'(OO)'*)ぶた母さん

毎回同じことされると切れますね(笑)
たまにだもんね…って思うけど、その「たまに…」でも最低限のところまでされるとイラってします。

  • g♡

    g♡

    ほんとそうです、( ³_³ )
    これで息子が起きても寝かすのは私だし、酒入ってるからいつもよりいびきもうるさいし、、、😵

    • 10月20日
  • (*'(OO)'*)ぶた母さん

    (*'(OO)'*)ぶた母さん

    そこ!
    旦那の尻拭いがこっちに回ってくるんですよね〜。

    • 10月20日
なな

せっかく作っておいたものを食べてくれなかったら私も怒ってると思います!
灰皿も自分で掃除できないなら相当怒りますね!
子供もいるんだから酒に飲まれるなー(*_*)!
誰でも怒るんじゃないですか?

私はつわり中に車で迎えに行って車内で吐かれて、ごめんなさいってしょんぼりされたけど流石にキレました…( ̄ー ̄)