※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母
産婦人科・小児科

大分市で2~3歳の子供の喘息を診てくれる呼吸器内科を教えてください。小児科ではなく専門の方がいいです。酸素やレントゲンなどの検査もしてほしいです。

大分市 小児(2~3歳)の喘息も見てくれる呼吸器内科等、病院を教えてください。

今行ってる小児科は専門じゃないのか少し治療に疑問があって。。。
小児科じゃなくて呼吸器内科とかの方がいいのかな、でも泣いちゃう子供みてくれるかな?と迷い中です。

酸素とかレントゲンとかきちんと検査してくれる所がいいです。
よろしくお願いします。

コメント

かぴこ

参考になるか分かりませんが気管支喘息ならこども病院で見てもらったことがあります🙆‍♀️
発作が出てる段階なら酸素や血液検査、レントゲンも取ってくれました!
回答と違ったらすみません。

べる

かみぞのキッズクリニックが喘息にいいと聞いて連れていきましたが
お父さんとお母さんは喘息がありますか?と聞かれ
ないと答えると遺伝がないのであればと検査してもらえませんでした。
お父さんかお母さんが喘息があるんであればきちんと検査してくれるかと思います。