※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

カフェインレスでおすすめの温かい飲み物を教えてください。ルイボスティー以外で美味しいものを探しています。

カフェインレス、ノンカフェイン(コーヒー以外)の温かい飲み物でおすすめの飲み物ありますか?
ルイボスティーは今既に飲んでいますが、味に飽きてきたのでほかの飲み物を飲みたいです✨
上の子達のころカフェインレスコーヒーは美味しくなくてあまり飲みたいとは思えず…。

ここのメーカーのこれがおすすめ!というのを沢山教えて欲しいです✨

コメント

ママリ🔰

西松屋とかに置いてある、デカフェの紅茶のセイロンが好きで常備してます✨
このシリーズです!
香り強いのが好きならアールグレイとかダージリンがいいかと思います☺️

• RIR

RIR

詳しくありがとうございます✨
    そこら辺試してみよあと思います✨

• 12月21日
ママリ

普通にカルディとかに売っているアールグレイの紅茶おすすめです😊
私はハーブティー系がダメで、妊婦の時はいつもカフェインなしのアールグレイでした。
ただ、カルディのディカフェコーヒー(マグにセットするドリップタイプ)はそれほど不味いとは思わなかったです!
試してみたことなければ1つずつ買えるので一度試してみてください😊

• RIR

RIR

カルディにもカフェインレス売ってるんですね✨
    勝手にないと思って見てませんでした🤣
    本来コーヒー好きなのでカルディのコーヒー試してみます✨
    ありがとうございます✨

• 12月21日