※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

はぁー年末年始、憂鬱…。毎年家にやってくる義家族…今年は子供が生まれ…

はぁー年末年始、憂鬱…。毎年家にやってくる義家族…今年は子供が生まれたばかりだから遠慮してくれるかなと思ったら、全くそんなこと無かった。行っていいですかって、私に決定権渡されたら、断れないのわかってるのにさ…。あーあ。長男の嫁なんかになるもんじゃないな。本当にそこだけ後悔。義母、いい人なんだけどなんか好きになれないなー😞旦那は母親大好きだし。

コメント

毎年、元旦は旦那の実家でお昼を食べます。
親戚集まって💦
義弟家族や義従弟家族もいるのに、うちの家族だけしかいないのが意味わからん😑
私行っても親戚間の話されて、ポツンだし、旦那は酔っぱらうまで飲んで寝てしまうんで、余計ポツンになるから正直行きたくありません。
なので、旦那が酔っぱらって寝てしまったら、自分の実家に息子連れて行くことにしました😂

怪獣娘

風邪引いてしまえば一発で断れますよ🤣❤️❤️