※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

旦那のお義父さんが5月ぶりに車で7時間かけて我が家に遊びにきてくれて…

旦那のお義父さんが5月ぶりに車で7時間かけて我が家に遊びにきてくれてます。(義母は亡くなってます)
5泊6日で泊まりに来ているんですが、一昨日は昼過ぎから閉店まで、昨日は昼過ぎから夕飯前までと食べた後、今日は夕飯食べた後にパチンコに出掛けてます。

これって普通ですか?
今日は行くことは知らなかったんですが、夕ご飯のあとに行くということを知り、またか。と正直呆れました。
明日帰るから今日は最後に遊びに行くらしいです。
別にいなくてもいいけど、とにかく呆れます😅

ちなみに旦那も昔はパチンコだいすきでしたが、数年前からやらなくなり、普段は全く行きませんが、お義父さんの趣味がパチンコなので付き合ってあげてるらしいです。
お義父さんとは年2ぐらいでしか会いません。

コメント

🐏

義父さんは何しに来てるんですか?!
お孫さん見に来てるんですよね、、?

• むぅ

むぅ

はい💦娘に会いに来てます😅
    1日目と2日目はお出かけしてクリスマスプレゼント買いに行ったり、昨日は午前中2人で公園に行ってくれたりたっぷり遊んでもらってはいます。。

今日は娘が熱が出てしまい、ママママで、じいじとはしゃぐ元気まではなかったので、じいじは昼過ぎからひとりでパチンコ行ってました😅
    旦那が仕事から帰ってきて、夕ご飯食べたらふたりでまた打ちに行きました💧

• 12月20日
  • 🐏

🐏

そうなんですね、、
    熱が出てしまったとしても、パチンコに行くのはやばいですね☹️菌とか貰ってきたらどうするつもりなんですかね😇
    旦那さんも一緒に行く意味がわからないです😇子供さんの面倒見てほしいですよね、、

• 12月20日
  • むぅ

むぅ

私も旦那は娘のこと心配じゃないのかなって思いますね💦
    やっぱりたまにしか会えないからってちょっと普通ではないですよね。
    お義父さんも若くないのでずっと娘と遊んでるっていうのは難しいのもわかるんですが、やっぱりなんか変わってるな〜って感じます😅

• 12月20日

普通?ではないかな?と思ってしまいました😣すみません😭
パチンコなら会いに来なくても行けますよね💦?
わざわざ7時間かけてきてくれたのに、パチンコにいく理由がわかりません💦
それなら泊まる日数減らせばいいのでは?と思ってしまいました😵💦

• むぅ

むぅ

謝らないでください😂やっぱり普通ではないですよね😅
    ほんとにド田舎のおじいさんだからかなんか元々がちょっと変わってるんです😅だからといって害はないんですが。

普段もよくパチンコには行ってるようです。
    パチンコに行く理由は旦那がお義父さんを想って行こうかと誘うのもありますが、普段お義父さんはひとりで静かに暮らしてるので一緒に趣味を楽しんでるって感覚だと思います。
    趣味がパチンコっていうのがあれなんですが💧

泊まる日数はお義父さんが決めてます!
    全然泊まるのは構わないんですが、立て続けにパチンコ行かれると腹が立ちます😢
    買ったらお金貰ってますが💦

• 12月20日
  • むぅ

むぅ

買ったら⇨勝ったら
    の間違いです。

• 12月20日
ルル

田舎から都会に来てる感じてますか?