※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

クリスマスプレゼント決めましたかー?いつも優柔不断な私たちはまだ決め…

クリスマスプレゼント決めましたかー?
いつも優柔不断な私たちはまだ決めきれません☹️
男の子と女の子どちらでもいいので、みなさんのクリスマスプレゼントが気になります😀(写真付きだと嬉しいです😀)

コメント

本人が欲しい欲しい言ってたので、キッチンにしました!女の子です!

あゆか

今年はマグビルドにしました!
誕生日に組み立てクーゲルバーンというビー玉転がしとアーチレインボーという積み木を買いましたが、この2つもおすすめです!

むーみん

本人希望でアリエルのお人形と自転車です🥰

🫠‪‪

カーズ、トミカが好きなので車系を何個も買ってレゴも買いました✌️

きき

娘はリカちゃんの服、ぷにデコスクイーズ、おえかきトレーサー
息子はポケモンフィギュア、ポケモンバトルタワーです😊

もふもふ。

おままごとキッチンにしました!
ばぁば達からトミカやレゴ、マグビルドもいただけるようです☺️

やすこ♡元ブリアナ

リカちゃん人形、恐竜のラジコン、トランポリン、縄跳び、ブロックです( ¨̮ )✩.*˚

ちっちー

今年は、本人希望のネルンというクマの人形です。

その他、ばあばサンタやら色々いるので、高さ調節できる机、ドラえもんのころがスイッチはもうもらって使ってます。

今までは、キッチン、自転車などでした。