※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現実では話せないので昨日の夜、家族3人でお風呂に入ってて私が先に出よ…


現実では話せないので
私の惚気を聞いてください😆笑



昨日の夜、家族3人でお風呂に入ってて
私が先に出ようとしたら貧血らしくて
その場にしゃがみ込んじゃいました💦

そしたら先に旦那が出て娘の事色々終わらせたら
私の事を拭いて着替えさせてくれました😅

それでも動けずにいたら、
お姫様抱っこでソファーに連れてってくれて
寝かせてくれました💓
細かった時はありましたが
15キロ以上太ってからは初めてでした💦💦

そのまま娘を寝かしつけに行ってくれました。
その後私も少し落ち着きましたが
旦那が迎えに来て今日はもう寝ようと
ベッドに連れてってくれました🙇‍♀️


旦那は唯一洗濯物だけは大量だと出来ないので
今日は朝から洗濯物が大量ですが、
もっと旦那の事が好きになった出来事でした♡

コメント

ママリ

えー優しい☺️そして素直に応じるみかさんも素敵☺️❣️
私なら意地でも歩いて行きます😂笑

しま

お姫様抱っこ…😍

私ものぼせて脱衣場でぐったりしている時に旦那が介抱してくれましたが、後ろから脇に手を入れて引きずられるように…でした(笑)

らすかる

羨ましい😍
うちは背丈も体重も似たりよったり夫婦なので大丈夫?って背中さすっておしまいですよ🤣🤣🤣
娘や息子のほうがよっぽど腕引っ張ったりして連れて行こうとしてくれます😙