※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日は13日だと思いますが、13日のタイミングは遅いかもしれません。12日にタイミングを取り逃したことが残念だそうです。

排卵日のことで質問です。
ドクターチョイスの排卵検査薬を使っています。
写真がなくすみませんが、
12/11 朝 薄い陽性 ☆15時頃タイミング
夜 薄い陽性
12/12 朝 濃い陽性
昼 最も濃い陽性
夜 朝と昼よりも薄い陽性
12/13 朝 薄い陽性 ☆17時頃タイミング
夜 薄い陽性
12/14 朝 陰性

という感じでタイミングとりました。12日にタイミング取れなかったのがとても悔しい...😭排卵日は13日だと思うのですがどうでしょうか?
13日のタイミングでは遅いですよね?
基礎体温も載せております。よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

こんばんは😄
確かに同じ立場なら12日タイミング取れずに悔しいと同じことを言ってました笑

でも、第三者だからこそ伝えたいのですが、精子は3〜5日生き残るみたいなので11日も可能性あると思いますし、排卵検査薬からも13〜14日あたりが排卵日っぽいので13日も可能性は充分あると思います!!✨
人によって体温がガクッと下がった日、そこから高温期にあがる3日までの間とそれぞれ排卵するタイミングは違います。
なので今回はその2回にかけてみましょう😁

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます✨
    12日がほんと悔しいです(笑)
    長生きしてるといいなぁ☘️13日のタイミングも間に合ってることを期待して待とうと思います🤗
    元気でました!ありがとうございました😊

    • 12月20日