※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

お義母さんは、我が家に住んでいて、金遣い荒いため、給料は、私が管理…

お義母さんは、我が家に住んでいて、金遣い荒いため、給料は、私が管理してます。金遣い荒いから、生活費だしたこと今まで一度もなく。酒とタバコに費やすとんでもない人です。本来ならば、お義母さんが以前住んでいた住宅引き払わなくてはいけなくてそのお金を貯めなくちゃいけないのに、、それもできていない状態です。

お義母さんに、今日支払いの残ったお金、明け渡すお金に取っておいてと言われましたが、生活費も出してほしいので却下したら、ぢゃぁ、私はなんの為に働いてんのと。いや、今までねちゃんちゃんと生活費だしたりね無駄遣いしないとかだったらね私だって預んねーよと。私が預かりたいとか思ってんのとガチギレしちゃいました。私。少し考えて物事言えやって、酒とタバコに費やしてだったら、貯めることできたんでねーの?少し考えれやって説教してやりましたよ。
自己中な義母どう思いますか?
ありえませんよね。旦那も同感してました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと言ってやって!笑

• のぞみ

のぞみ

いつも考えなしに、言動だったり、行動する馬鹿な人なんで私に怒鳴られたりして泣いて反省しますが基本その場限りです。いつも私は口癖に、私ぐらいなもんだよ。いい嫁持ったね。感謝しなさいよっ。他の嫁だったら、あんた追い出されてるよ。つかうちの親だったら、おまえ殴られるしけちょんけちょんに私以上に言われるよ。ってね。そうすると土下座で誤ってきますが演技ですね。

• 12月20日