※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那が暴力を振るった場合、DVに該当しますか?

旦那の話です。私は正直旦那に一人でしてほしくありません。私がいない時などはいんですが一緒におる時はしてほしくないんです。それは前から伝えてます。手伝ってあげるし体調悪くないから仲良しだってしたい。って言いました。さっきトイレで一人でしていて隣に寝てきたので体くっつくだけで汚い。と思ってしまいました。隣の部屋で寝て。と言っても聞いてくれなかったので枕とかを持ってったらブチキレて頭と顔を数十回殴られ布団に倒れこんだら頭を物凄い勢いで数十回蹴ってきて逃げようとしたら肩、頭をまた何回も殴られ今別々に寝てます。殴られてから目の上がひりひり痛いし頭もガンガンします‥。私も悪かったかもしれません‥。お腹は殴られなくてよかった。耳殴られて腫れてやばい、、、。これってDVになりますか?

コメント

Nonchan♡

大丈夫ですか?とりあえず病院に行くことをお勧めします。

20歳mama

正直大丈夫とは言えないです(T_T)
頭もたんこぶ?腫れてるみたいで
寝返りも出来ず耳も目の上も腫れてて‥
朝顔見るのが怖いです。

病院行った方がいいですかね‥

**Razor Arm**

残念ですがDVだと思います(´・ω・`)
一度が二度になり三度と止まらなくなりかねません。
しっかり話し合われる事をオススメします。
とにかく、病院は受診なさってください‼
なにかあってからでは遅いです‼

Nonchan♡

無理せずに病院に行くことをお勧めします💦
身体が一番大切なので…‼︎
痛みで寝れないようなら今からでも行ってくださいね‼︎
鼓膜とか大丈夫ですか??
ちゃんと聞こえてますか??

20歳mama

確かに今日が初めてでは
ありません。

そうですよね(T_T)(T_T)
赤ちゃんもお腹にいる訳だし
病院に行ってきます(T_T)

病院行くとか言うとまた怒られそう‥

deleted user

ひとりで処理するのは男の人として仕方ないことですが、あきらかにオナニーしてるよって分かるやり方は気持ち悪いと感じるものですねm(._.)m
せめて家でひとりのときにしてほしいですね>_<

そして旦那さんの行動はDVですね>_<
妊娠していなくてもしてはいけないことなのに…体に、お腹の赤ちゃんに万が一の事があったらどうするのか…

20歳mama

今鏡見たら瞼が赤青くなってて
晴れてました(T_T)(T_T)(T_T)
耳は聞こえてます(T_T)❤︎❤︎
耳の上の方が腫れてるので
中?は大丈夫そうです(T_T)

どこに受診
したらいんですかね(T_T)
すみません(T_T)

20歳mama

仕方ないってわかるんですが私が
いない時に、、、って思います。
部屋きてはぁはぁ言ってるし本当に
気持ち悪いんです(T_T)(T_T)

DVですよね。
色々考えたらまた涙でてきそうです。

deleted user

この状況をDVと言わず何をDVと言うのでしょう。
ましてや妊娠しているにも拘わらず!!

20歳mama

私にも悪い理由があるから手をだされても
仕方なかったのかな(T_T)って‥
DVですよね。

まーりん♡

子供にはまだ手を上げて無いですか?
お腹に子供もいるのに、
まずいと思いますよ。
私の2番目の父親がそれでした。

逃げることをおすすめします。

うちの母は
次の日仲直りしてましたが
それを見て母の事を頭おかしいと思いました!
最後は逃げましたけどね!


子供のためです。
好きでも別れる勇気必要ですよ

翔斗ママ

早く病院に行った方が良いと思います、、救急病院を探して行ったら良いと思います(´・_・`)119でその日の救急病院を教えてくれますから!

20歳mama

子供にはまだあげてないです。

きっと旦那は
お腹殴ならければいい。って
考えなんだと思います。
馬鹿な話ですが。

そうですよね‥
いつ子供に手を上げられるか
わかりませんもんね(T_T)

20歳mama

早く行った方がいいですかね?
きっと大袈裟とか言われてまた
手をあげられそうです。

Nonchan♡

とりあえず地域の医療機関聞くところがあるので聞いてみてください‼︎
インターネットでも出ますよ!
119でもいいですし、最悪救急車でも大丈夫です‼︎
とにかく今は受診してくださいね??
時間が経ってしまってから何かがあるといけないので!

まーりん♡

ホントに
頼れるのまましか居ないんですよ

だから自分を大切にしてください

別れ話をしたら
きっと優しくしてくるとか
もっと暴力振るわれるとか
だと思うんです。

だから、
話し合いはしないほうがいいです。

そうゆう事に対応してくれるとこに行くのが一番です。

**Razor Arm**

総合病院に行かれるのがいいと思いますが、まずは産婦人科でお腹の赤ちゃんの状態を診てもらってから耳鼻科や脳外科がいいのではないでしょうか(´・ω・`)
耳や頭は後に深刻化したら大変です‼

怒られているのではなく押さえつけです・・・
旦那さんは一体どうして暴力に頼ってしまうようになったのでしょうね(´;ω;`)
悲しいですよね・・・

20歳mama

優しいお言葉ありがとうございます(T_T)

痛みがやばくて本当寝れそうにないです‥
糞男は呑気に寝てるみたいだし腹立って
仕方ないです(T_T)(T_T)

朝病院行ってきます‥。

20歳mama

そうですよね(T_T)(T_T)
赤ちゃんだけは絶対守らなければ
いけないと思ってます。
息子も10ヶ月だしボロボロのママなんか
みたくないだろうし‥しっかり
しないといけませんね。

今旦那の実家に同居なので
きっと顔見たら朝ばれると
思うんです(T_T)(T_T)

お義父さんと祖母しかいないんで
話してみます。。

翔斗ママ

頭等を殴られたなら出来るだけ早い方が良いですよね(._.)!たんこぶなら冷やすのが普通ですが、脳内で何かあれば冷やすのも良くないかもしれないし、、旦那さんが寝てる間に行って帰るとか難しいですか?脅すわけでは無いですが、頭は本当怖いから早く病院行ってくださいね。

20歳mama

ありがとうございます。
そうしてみます(T_T)

こんな人じゃなかったんですけど。
私に原因があるのかもしれないです

20歳mama

今の所たんこぶはできてない
みたいです(T_T)(T_T)

頭は本当怖いですよね‥
病院行ってみます。

すずのママ

有り得ません。
日常茶飯事なんですか?
とにかく子供が殺される前に逃げてください。
今はまだまだ 赤ちゃんですが、話せるようになってくると子供は正直なので、悪気なく言った言葉にご主人がキレて手を出してしまう危険性があると思います。

翔斗ママ

目立った外傷が無くても数時間経てば吐き気など来る場合もありますよ、、。私もDVされた事あり、あと5㎝ズレてたら脊椎損傷してたよと病院で言われましたから(._.)私の場合、外で殴られ周りの方が通報してくれたので助かりましたが、病院で不自然なケガを見た医師が通報する事もあるようです。実家の方と病院に行くのが良いと思います。

はちちゃん

うーん…やはり殴るのはよくないと思いますが旦那さまは主さんのことを思って1人でしていたのではないんですか?妊娠中の仲良しは流産・早産の1つの原因です。子宮が収縮する行為ですからあまり頻繁にしすぎるのもよくないですよ?
旦那さまは普段から殴る蹴るをする人なのですか?そうでないなら主さんにも悪いところはあります。自分の気持ちだけを押し付けても相手だって言い分というものがあります。まずはそこから理解しないと殴られた→離婚というのはよくないと思います。常々殴られ蹴られの生活でしたら一刻も早く自分の身を守るために逃げることが第1ですが…旦那さまとよく話し合ってはいかがでしょうか。妊娠中は気分の波もありますし、主さんが1人でしてほしくないと思うのは普段からかそれとも妊娠中だからかは分かりませんが旦那さまも生理現象です。そこは理解してあげてもいいんじゃないでしょうか?

まずは病院に行ってきちんと診てもらってください‼︎万が一があっても大変です。処置してもらった後で落ち着いてから考えたほうがいいですよ。

はちちゃん

今他の方のコメントを読みました、すみません。勘違いでした。殴られたのは今回だけではないのですね…

主さんは実家に帰ることができますか?もしできるならこれをきっかけに1度戻ってもいいと思います。いつまた殴られるのかわからない、子どもにいくかもしれないと考えたら早いときに離れたほうが安全です。

ひよこmama

DVですよ。

言葉を使わず暴力を振るうなんて
最低です。

警察に被害届を出すべきです。

早くに解決しないと
赤ちゃんも主さんも大変なことに
なるかもしれませんよ(´・ω・`)

暴力は繰り返し起こりうることです。
直る確率なんて本当に低いです…

りゅう星ママ☆

まぁ旦那さぁんも努力されてるみたいですが、その後の行動は違う気がします。一度あればまた同じ様になる可能性がありますね。どなたかに相談されてみてください。

タカムネさん

大丈夫じゃないですよね、怖かったですね、

あなたとこどもが殺される前に早く逃げてください。

警察の生活安全課はDVやストーカー被害の対応をしています。

もし警察に行ったとして、それがバレたら今度は本当に……なんてこともあるかもしれませんので旦那さんには知られないように慎重に…

どうかあなたの良い方向に事がうごきますように

♡

明らかに自分でしてますって感じは嫌ですね。私も旦那に1人でして欲しくないのでお手伝いするようにしてます。私が嫌がるのを知っているので悪阻大丈夫で体調いい日にお手伝いしてねって言ってくれます。


そしてなんでそんな行動にでるかがわかりません、子供ですか?セックスできなくて辛いから一人でやってんだよみたいな感じでしょうか。妊婦さんに手をあげるなんておかしいです。お身体大丈夫ですか??ストレスを身体が受けてますよね、😔💧